宗教法人妙厳寺 豊川稲荷

豊川稲荷について
豊川稲荷について

お渡し相手間違いの御朱印帳を探しています。

平成29年7月21日金曜日午後4時ごろ、豊川稲荷ご朱印受付にてお預かりした御朱印帳を、

当方の手違いから他のお客様へ渡してしまいました。

 

持ち主の方も多くの思い出が詰まった大切な御朱印帳がなくなったことに

非常にやり切れない思いをされております。

 

この御朱印帳は広島県の厳島神社で購入された帳面で(別図)、

水色の艶やかでやや小振りのものであります。

 

厳島神社と豊川稲荷の他、15〜20箇所の御朱印がすでに記帳されております。

私共の注意不足で、参拝者の方に悲しい思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げると共に、

豊川稲荷といたしましても、いち早くお客様の御朱印帳をお手元にお返ししたいと思っております。

 

心当たりの方はお手数をお掛けいたしますが、至急ご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

※御朱印帳の特徴※

・広島県厳島神社発行のもの、艶やかな水色でやや小振り。

・厳島神社、豊川稲荷の他20ヶ所程度の御朱印が記帳されています。

 

【連絡先】

〒442-8538 愛知県豊川市豊川町1番地 豊川閣(御朱印所)

TEL:0533-85-2030(代) FAX:0533-83-0887

Mail:toyokawakaku@toyokawainari.jp